京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

ディスプレー写真を総入れ替えしました!

      2016/07/06

display_01
新しいこどもたちの、元気いっぱいの笑顔をお楽しみ下さい

こどもたちの笑顔は不思議な力でイッパイです。

ぱっと見では普通の建物でも、こどもたちの笑顔があれば、明るくて楽しそうな場所に見えますネ。

こどもたちは「社会の宝物」、ご両親様や祖父母様・親戚縁者様だけでなく、私たち撮影者にも、そして道行く方々にも、彼らのピュアなスマイルが元気を与えてくれることでしょう。

陽の長い夏場は照り返しで見えづらいのですが、秋が始まる頃からははっきりとご覧いただけると思います。

レンタルきものコレクションボードもリニューアル

display_02七五三のお子様向けレンタル衣裳のご紹介ボードも新しくして、入り口前に掲示させていただきました。みんな、なかなか立派なモデルっぷり、でしょ?何も教えなくても、男の子は刀を手にすると目が生き生きとしてきますネ。そして女の子は、ちょっと口紅をしてあげるだけで、テンションが上がるようです。毎年たくさんのお子様を撮影させていただきながら、ほとんど例外なしのこの現象。ちょっとだけオトナの体験ができる七五三のお祝いは、日本の大切な風習として、こどもたちの健やかな成長を願うだけでなく、オトナへの階段を一歩上がるイベントなんだなぁと思います。家族の皆様が目を細めて喜び合う季節は、この暑い暑い夏が終われば、もうすぐです!

 - その他

Verified by MonsterInsights