京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

やっと・・・ついに・・・HPをリニューアルすることができました!

      2016/07/05

中尾写真場スタッフは、何でも「やりたがり」の集団。

このホームページも、完全自主制作品です。

慣れないhtmlに四苦八苦しながら・・・お写真の仕上げや撮影の打ち合わせの合間合間に少しずつ作り上げました。

多くのお客様にもご協力いただき、お写真の掲載をご快諾頂きましたこと、あらためて御礼を申し上げる次第です。

「どうして、専門外のホームページまで制作しちゃうの?」

「もっと他にやることがあるだろ!」

様々な葛藤にも悩まされながら、やっぱり「自分たちで創る」道を選んでしまいました。

たくさんの素晴らしいお客様に支えられている中尾写真場のそのままの雰囲気を、

より多くの方々にご理解頂きたい

情報や作例、料金やアクセスなど、ホームページでお伝えできることはたくさんありますが、

一番知って頂きたいのは、中尾写真場はお客様と「楽しく」「愉快に」撮影をさせていただいているということ。

「はい、笑って!」のかけ声では決して引き出せない、お客様の素敵な笑顔こそが、私たちの財産なのです。

まだまだ「工事中」のページもあり、完全ではない状態ですが、そのままの中尾写真場を感じて頂ければ

ありがたいです。

ご意見やご感想なども、どしどしお寄せ下さい!

ご意見・ご感想・お問い合わせはこちらから...

 - その他

Verified by MonsterInsights